今日は、

遊びに来てくれた同級生と

久しぶりに会えました


沢山おしゃべりもして
楽しかったな音譜




専業主婦として、

子育てや家事をして

家庭を守っている彼女


少しの時間だったけど、

ラベンダーのオイルを使って

ヘッドスパをしてあげられて

それがすごく嬉しかった照れ




いつも家族の

健康や幸せのために

頑張ってるママ気づき



そんなママが笑顔だと

家族はとっても嬉しいと

思うんだよねニコニコ




だから、

ママの1番のお仕事は

笑顔でいること♪

なんだと思うグッ



そのために、

ママの癒しは大切なんですビックリマーク




先ずは、

自分ファーストで上差し



誰よりも、

自分を大事にしてあげよう音譜





ラベンダーは、

リラックスや安眠、

緊張をほぐしたり、

ストレスを和らげるのに

役立ちます🪻




優しい香りに包まれながら

むくんだ足をマッサージしたり


お風呂に入れて

リラックスしたり🛀


火傷や肩こり頭痛にもグッ


赤ちゃんから使える

万能ハーブ🌿


一家に一本あると便利ビックリマーク




ヘッドマッサージのあとには、

ココスでランチもしてきたよ




こんな豪華なマロンケーキ

初めて食べた音譜



めちゃ甘だけど、

美味しかったよ爆笑






彼女がお土産で

持ってきてくれた

ビールを飲んだら生ビール

おやすみなさいお月様




今日は、

ホントにありがとう❣️

楽しかったです(^_−)−☆




最後までお読みいただき

ありがとうございました花束




それではまたですバイバイ