お疲れさまですニコニコ





久しぶりに、

手作りおやつを作ったよ音譜







最近、

アルコール欲と一緒に、

スイーツ欲まで出てたから

落ち着かせよう大作戦!



で、

クリームチーズを買ってみたの気づき



そのクリームチーズで

できるものは何かな〜?

ってレシピをググってたら…



たまたま、

米粉バナナチーズケーキ

の材料が揃ったんで下矢印




\作ってみたよ/




砂糖の代わりに

エリスリトールを使ったから

甘さは控えめ!



エリスリトール

オススメです!




ダイエット中の方も

罪悪感なく食べれますよOK



だけど、、、



私は、

最初食べたときに

物足りなさを感じちゃって、


「やっぱり砂糖を入れた方が

良かったかも〜?」

って思ったのよねキョロキョロ




でも、なんと、

不思議なことに?



3日くらいお酒とスイーツを

控えたからか?



今日は、

しっかり美味しく感じた照れ



たったの3日控えただけで、

少し味覚が変わったんだねビックリマーク




そう!

味覚って

変わるんですよ〜



味の濃いものばかりを

好んで食べてると、

味覚がデブに!

なるんだってあせるあせる



味覚を感じる細胞は

約2週間で生まれ変わる

といわれています!



ただね、、、

この2週間がなかなかキツイ汗



なんで、

私も2週間はできてないけど、

ちょっとずつねてへぺろ



うまく自分を誤魔化そう飛び出すハート


 








もし良かったら…

参考にしてみてねバナナ




最後までお読みいただき

ありがとうございました花束

 


それではまたですバイバイ