お疲れさまですハート



つ〜か、寒いね汗


今日は特に、

寒すぎる笑い泣き




寒いのは、

ちょ〜苦手アセアセ



朝、目が覚めても

お布団からは出たくないし…



こたつでぬくぬくしてたいし…



なんならトイレで

パンツ脱ぐのもイヤなくらい

寒いのって大キライグー




こんな私なんだけど、

あったかグッズのおかげもあって

なんとか、かんとかやってるよウインク




つ〜ことで、

今日は、

そんな私を助けてくれてる

あったかグッズの紹介ですビックリマーク






ネックウォーマー

\レッグウォーマー/





首と足首が暖かいと

体感温度がかなり違う気づき





そして、

今年はこちらも追加下矢印




\巻きスカート/




これ巻くと

腰回りが暖かくって

もぅ手放せない飛び出すハート



かなりオススメ上差し




あとは、、、



冬の定番!

と、言えば…




はんてん下矢印





このはんてん、

暖かいのはもちろんだけど、

そでが短くできているので、

水仕事のとき邪魔にならない




着たままキッチンに

立てるとこがお気に入り照れ




こちらもかなりオススメです上差し





朝のまだ部屋が寒いとき…




はんてんを着て、

ネックウォーマーと、

レッグウォーマー、

巻きスカート付けてると、

ちょ〜暖かい飛び出すハート





寝るときは、

湯たんぽも愛用してるよ下矢印





できれば冬は、

冬眠したいと思ってるけど…




こんな感じで、

あったかグッズに

助けられてますグッ




さらに、

今日みたいな寒い夜は…





\鍋だよね/





\もちろん酒も買ってきた/




生姜もたっぷり入れたから

体の中からポッカポカだよ音譜




私にとっては、

お酒も心の栄養なので、

ほどほどに楽しめば、

明日の活力!

にもなるんだけど…




調子にのると、

後悔するよねタラー







なので、

今夜の目標は、

ほどほどに

楽しむことだよ爆笑生ビール



いただきますお願い





最後までお読みいただき

ありがとうございました花束

 

それではまたですバイバイ