こんにちは

みいさんですニコニコ


ご訪問ありがとうございます♪

 

 


 

  今朝の体重!




\今朝の体重/

 

 

 

 

  対策を練る



今まで、

甘いものやお菓子を

食べる習慣があった人に

2週間も我慢しよう!

と、言ったところで…



正直、けっこう大変なのよあせる

 


 

3時のおやつ…

仕事終わりに…

食後にと…

誘惑が襲ってくると思います

 

 


しかし、

これを意志力で

何とかしようとしていると

「我慢」「ツライ」

「もぅイヤだ〜」

ってなりかねませんチュー

 


 

だって私もそうだから

分かります!!!

 

 


なので、

いかに我慢をしないで乗り切るかビックリマーク




いろいろと対策を練っておけば

気分的にもラクですよ音譜

 

 


しっかり食べて栄養とっても

最初のうちはなかなか欲求が

収まらないと思うんですよね…

 

 


なので、

どうしてもなにか

食べたくなってしまったときは

体に優しく栄養のあるものを

食べるといいよウインク




オススメなのは、

干し芋や、食べる小魚、ナッツ類や
チーズ、バナナ、ヨーグルトなど…




他には、
旬の果物なんかもいいですね♪

今だと、柿とかりんごかな?




秋の味覚で、

焼き芋や甘栗なんかも

いいと思いますOK

 

 


お砂糖を使っていない

自然な甘さで

体に優しいものを選んでねハート




あとは、

食べ過ぎを防ぐために、

お気に入りのお皿に入れたり

小さなタッパーにいれて

持ち歩くのもいいですねOK

 

 











 

写真のものは全てダイソーで

買ったものだよ*\(^o^)/*




15時ころに

温かい飲み物と一緒に

ゆっくり味わって食べると

満足感もアップしますよ〜照れ





私が飲んでるハーブティー




最後に、

夜にどうしても

食べたくなってしまったときは

水分をしっかりとって

ストレッチなどして

早めにゆっくり休んでねスター



そして、
今日1日、

頑張った自分のことを

たっぷり褒めてあげてね

╰(*´︶`*)╯♡



 

 

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

それでは、またですバイバイ