こんにちは

みいさんですニコニコ


ご訪問ありがとうございます♪

 

    

  

 

  今日の結果!

 

 



 

\今朝の体重/

 

 

【昨日】

 

体重⇒48.4kg

BMI⇒21.2

体脂肪率⇒27.6%

筋肉量⇒33.1kg

内臓脂肪⇒4.5レベル

体内年齢⇒43才

 

 

【比較】

 

体重⇒-0.1kg

体脂肪率⇒-0.9%

筋肉量⇒+0.1kg

体内年齢⇒-1才

 

BMIと内臓脂肪は同じでした

 

 

 

 

 

週末に、

調子にのった私、、、

食べながら調整中です!

 

 

 

昨日とは、

打って変わって寒いですね

体調を壊さないよう

暖かくして過ごしましょうねハート
 

 

 


ところで、

昨日の私は、、、

 

 



 

後輩の可愛いワン子ちゃんと

お天気の中ドッグランで、

ランラン♪ランチを頂きました照れ

 

 

とっても美味しくて大満足でした音譜

 

 

 

ダイエット中は、

「食べない」を選択する方も

多いかな?って思いますが…

 

 

私がお伝えしてるダイエットでは

「食べる」を選択していますナイフとフォーク

 

 

ただ、、、

「食べる」といっても

なんでも好きなように好きなだけ

食べていいってわけではないので

そこのところが「難しい」と

感じる方もいると思います上差し

 

 

 

そこで今日は、

食べるものを選ぶ時のポイントを

2つお伝えしたいと思いますウインク

 

 

先ず、

あなたは1日3食なにを食べるか?

どのタイミングで決めていますか?

 

 

実は、、、

疲れていたり、

お腹が空いているときは、

1番最初にエネルギーになる

「糖質」

欲しくなってしまいます気づき

 

 

 

そのため、

どうしても栄養のない

カロリーばかりが高いものを

選びたくなってしまうんですねキョロキョロ

 

 

 

なので、

気分や環境に左右されず

バランスの良い食事を選ぶためには

朝のうちに献立のシナリオを

考えておくことをオススメします!

 

 

しっかり計画しておくことで、

外食などでも選択ミスが起こりにくく

対応しやすくなりますよ~

 

 

 

そしてもう1つ、、、

 

 

 

あなたはが献立を考えるとき

どんなふうに決めていますか?

 

 

 

例えば、

オムライスとかカレーライス、

丼物だったり麺類など…

 

 

メニューから決めてしまうと、

たんぱく質不足になったり

バランスが悪くなりやすいんですあせる

 

 

なので、、、

献立作りは「主菜」から

考えましょう!!!

 

 

「主菜」とは、

メインデッシュのことで

動物性たんぱく質の

肉や魚、卵のどれか?

 

 

 

1日でとりたいたんぱく質量は

だいたい1回手の平分ですパー

 

 

足りないときは他のものと

組み合わせたりして

工夫してみてくださいね飛び出すハート

 


 

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

それでは、またですバイバイ