こんにちは

みいさんですニコニコ


ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

  今日の結果!

 

 



\今朝の体重/

 

 

 

【昨日】

 

体重⇒47.9 kg

BMI⇒21.0

体脂肪率⇒27.9%

筋肉量⇒32.7kg

内臓脂肪⇒4.5レベル

体内年齢⇒44才

 

 

 

【比較】

 

体重⇒ー0.1kg

体脂肪率⇒-0.6%

筋肉量⇒+0.2kg 

体内年齢⇒-1才

BMIと内臓脂肪は同じでした!

 

 

 

実は私、

一昨日の投稿を消していましたあせる

 

 

ほんと~にアホ!

こんなことばっかしてんだよね~

(;´д`)トホホです汗

 


 

そして今日は1日、

訪問カットのお仕事でしたクシハサミ

 

 


パーマカットして

可愛くなったおばあちゃん

「またまたお嫁にいけるかしら~」

って冗談言って笑ってました爆  笑

 

 

マジで可愛いハート

 

 

いくつになってもオシャレをすると

やっぱり気分がいいもんですよね音譜

 

 

その笑顔が

ホントにとっても嬉しくって

私も幸せもらっています照れ

 

 

 

そんな私の今日のランチは

昨日のあまりものでしたナイフとフォーク

 

 




もやしとピーマンと豚バラ炒め

雑穀米80gとミニトマト

 

 


 

おやつには、

セブンイレブンのアイスコーヒーと

カスタードケーキも食べました音譜

美味しかったですOK

 


 

あなたはなにを食べたかな?




 

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

それでは、またですバイバイ