**************
今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
**************

 

 
 
     
夏休みも終わり
ホッとしたのもつかの間…
 
 
 
今朝見たテレビでは、
夏休み明けそうそうに
学級閉鎖なんてクラスもあるそうで
「なんだかな~」って感じですねあせる
 
 
 
そういえば、
昨日は、うちの孫(5号)も
原因不明の腹痛で、
救急車を呼んだりして
朝からバタバタしたみたいダッシュ
 
 
 
5人の子供を育てるママさん
(長女)はホントにスゴイです!
大変だけどファイトだママさん日本国旗
応援してるよラブラブ
 
 

image

またどっかご褒美いこうねニコニコ
 
 




ところで、
わたし、、、
 
 
 
今週の日曜日に
友人のお子さんの結婚式に
お呼ばれしてるので
服を見に行ってきました音譜




店内には、
もぅ秋物のお洋服が
たくさん並んでいましたよ
 
 
 

今年の夏は、
痩せたこともあって
何着か服を買い換えたけど、
以前と違って服を選ぶのが
楽しく感じた照れ音譜
 
 
 
太ってた時はというと、、、
 
 
 
*とにかく着れる服
*少しでも痩せて見える服
*色は暗め
*お腹とお尻は隠せるように
など…
 
 
自分が着たい服よりも
こんなことが条件でした!
 
 
 
「あ!かわいい~」
って思って試着室に入って
着てみても、、、
 
 
「なんか、ちが~う」
「なんか、へ~ん」
ってなるわけで、、、
 
 
結局、妥協して、
自分の着たい服が買えない!
 

 
なので、いつも
「あ~もういいや」
「オシャレなんてめんどくさい」
ってなってました笑い泣き
 
 
 
「どうせ、おばさんだし…」
「私なんて誰も見ないし…」
「別にいいし…」
「オシャレなんて興味ないし〜」
って、どんどんひねくれていくパンチ!
そんな自分にイライラしてたなうーん
 
 

あなたはどうかな?
 
 
別に、太ってたって
オシャレすればよかったのにね…
アホみたいだね…
 
 
だけどホントにその時は、
そんな気分になれなかった汗
何でだろう?
 
 
 
実は、、、
 
 
 
その頃、
体調もどんどん悪くなる一方で、
気持ちに余裕もなくなってたのショック
 
 
 
ダイエットとリバウンドを
繰り返すうちに健康までも
失いそうになっていました汗
 
 
 
危なかった!!!
 
 
 
 
もしも、
以前の私のように感じていたら…
 
 
 
これから先も
ずっと同じはイヤだよね?


せっかくだったら
オシャレも暮らしも
楽しみたいよね?
 
 
 
もしも、
あなたがそれを望んで、
夢見ることができるなら…
それは実現できることグッ
 
 
 
 
最初の1歩を踏み出すことは
怖いけど、、、
不安だけど、、、
心配だけど、、、
 
 
 
大丈夫だよ!!!
 
 
みんな同じ!
そういうもんなの照れ
 
 
なにか1個でも
私の記事を見たなかで
「やってみようかな?」
っていうのがあれば
試してみてね飛び出すハート



応援してるよ日本国旗
 



最後までお読みいただき

ありがとうございました花束

 

 


それでは、またですパー