こんにちはパー


 
あなたは、
ダイエットに油は敵!
と思ってますか?
 
 
 
実は、、、



ダイエットには
『良質な油』を
摂ることが重要なんだよ!
 
 


【脂肪燃焼】とは、
脂質がエネルギーとして
使われる状態のことをいいます気づき
 
 

ただ、ここで、
気をつけないといけないのが

悪い油!!

 

 


悪い油をとり続けていると

せっかく栄養バランスの良い

食事をとっても

栄養が細胞に入らないため

細胞は栄養不足のままに

なってしまいますピリピリ

 


 

なので、

細胞レベルで体質を変えるには

油の質が重要!なんです

 

 


細胞レベルでキレイに

なりたくないですか?



 

先ず意識してほしいのが、

《オメガ6》と《オメガ3》

の割合です!


 

 


必須脂肪酸の

オメガ6とオメガ3は

人間の体では作られない油です



オメガ6が不足する可能性は

現代の食生活では低いので

オメガ3を積極的に摂りましょう上差し

  

 

オメガ3をしっかり摂りたいなら

青魚のお刺身がオススメですよビックリマーク

 

 

他にも、

かつお節やしらす、

ヨーグルトにチアシード

を入れたり


亜麻仁油やエゴマ油を

サラダや納豆、ヨーグルトに

かけるなど…

 

 

チョット意識した「ちょい食べ」

でも効果があるので試してみてね

*生の油は1日ティースプーン1~2杯程度

 


 
 





昨日は、

ランチにお蕎麦屋さんで

美味しい天ぷらいただきました音譜




揚げ物は揚げたてが

オススメですよ!



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花束