おはようございます虹

 

 



 

先ずは、、、

 

 

 

オリンピック

スノーボードハーフパイプ

平野歩夢選手やりましたね~

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

金メダル

 





 



メチャメチャかっこよかったです飛び出すハート  

 

 

 

2回目の得点は、

なんか納得いかなかったけど…

 

 

それでもまた3回目に、

サイコ~の滑りを見せてくれて

ホントにスゴイ!

 

 







最後、

ショーン・ホワイト選手が

駆け寄ってきて

2人の抱き合うシーンにも

ジンときたキラキラ

 

 



 

 


オリンピック選手達も

戦うときは1人だけど、

それまでの道のりには

必ず誰かの支えがあるよねハートのバルーン

 

 


 

私たち「ダイエッター」にも

支えって必要だよね?

 

 

って…

私の意思が弱いから?

 

 

 


禁煙も自分だけの力で出来ずに

「禁煙外来」に通いました。

 

 



そんなふうなやつなんで…

自己流ダイエットも

全然ダメで続かないしね汗





って言うか、

ホントのところ…




ダイエットのやり方が

間違ってただけなんだけどキョロキョロ




ただ、

「食べなきゃいい!」

「運動すればいい!」

そんなふうに思ってたし



それでも上手くいかないと

岩盤浴やよもぎ蒸しで

「汗をかいたら痩せるかも?」



とか、

他にも色々試したよ!



 

だって、、、

「栄養摂って痩せる」

なんて知らなかったしね〜



 


自己流でも

ちゃんと成果の出せる方って

ホントにすごいと思ってるグッ

尊敬してますm(_ _)m

 




だけど、

大半の人が頑張ってるのに

上手くいずに悩んでいたり

するんじゃないか?

と、思うんだけど…


 



そんな時は、

誰かに教えてもらったり

支えてもらっていいと思うニコニコ

 

 


 

最後まで、お読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

 

それでは、またですバイバイ