お疲れさまですパー
今週も良くがんばりました



今日の現場は…
午前中、
在宅→障害者施設

午後からは、
在宅→在宅
4件回ったハサミクシ


私がご利用者様の
カットをする時に
気をつけてることは…


「短くなればそれでいい」
みたいなことは、
したくない!!


年寄りだからとか
障害者だからって
テキトーに切る人も
居るみたいだけど…


それってチョットひどくない?


みんな可愛くなりたいのに
お婆ちゃんをお爺さんみたいに
カットして、
挙句の果てには
「年寄りなんだから…」
と、きたもんだえー


自分だっていずれは
歳をとるんだぞー
って思いますチュー



 今日の記録



朝ごはん



昼ごはん



夜ご飯

朝が1番豪華ですねウインク
そして、今日は呑みました生ビール

1本呑んだ後はちゃんと
チェイサーも飲んで
それからお風呂に入ったよ♨️





今日は散歩も行きました音譜音譜
この田舎道を歩いてると
すごく気晴らしになるんだよね〜口笛


それからなんと!
今朝の体重下矢印




体脂肪率が…29.9%
体内年齢が…46歳
ホントかな〜
と、目を疑うような数字でしたキョロキョロ

 
ま!今夜呑めば元どおり
って感じでしょうねアセアセ


それでも今夜は呑みますよ赤ワイン




トリスとワインも
買っちゃったもんねアップ
これからprimeで
「嘘を愛する女」を
観ながらリフレッシュだよ爆笑


それではまたですバイバイ
おやすみなさい流れ星