お疲れさまですパー



今日は、お休み音符
だけど朝から肩こり頭痛で
すごく眠いしダルイショック
なんなんだろうか?



それでも、
朝イチで美容室行って白髪染めて
12時〜ちょっとした用事を済ませ
15時〜はリラクゼーションサロンへ



実は今、
興味はあっても
まだ少し不安?心配?なのかな?
飛び込む事に
躊躇してる事があってキョロキョロ


だけど…
1日24時間の中で
悩んでる時間
が1番無駄だし勿体無いよと
言われちゃってあせる


確かにそう上差し
もったいないのよ!

だけど、
それにはお金もいるし札束
そう簡単に決められないのが
現実!

やっぱり少し迷ってる笑い泣き









 今日の記録



朝ごはん

いつものお粥定食にサラダ🥗


昼ごはん

お昼は食べずに、美容室の帰り道
セブンのホットコーヒー
フィナンシェだっけ?
そんなの食べたてへぺろ


で、リラクゼーションから帰って
すごくお腹空いて16:30頃
*バナナ
*茹で卵
*ヨーグルト
*デーツ
*お水→500ml



そういえば、
今日は同居人さんの
happy birthdayバースデーケーキ

夜ご飯はうちの母が作って
同居人さんが仕事の帰りに
取って来るってことになったから
夕飯準備がなくって楽チン口笛

ありがとうですお願い


ケーキ買おうか?と思ったけど
忘れたキョロキョロごめん汗


プレゼントは、
時計がいいって言ってたから
現金渡して足りない分は
自分で出してもらうことにしたビックリマーク
予算は1万!




お恥ずかしいけど体重デスダウン






これは、
お風呂上がりの食事前で
痩せてるわけではありましぇんデレデレ
分かってるとは思うけど…


そんな感じでだんだんテキトー
今日の所は、まぁいっかてへぺろ



それではまたですバイバイ
おやすみなさい流れ星