昨夜はまたまた…
一晩中歯痛で眠れず苦しんだ笑い泣き



どうせ
ロキソニン飲んでも効かないし
冷やしてもダメなら
酒呑んで麻痺させちゃえ作戦上差し
したけど…

もぅ、色んなことが
効かなくなってて
マジでツライ!


左側が顔面神経痛みたいだし
これってホントに歯痛かな?


眠れないし痛いから
「歯が痛いどうしたらいい?」
「歯痛、更年期との関係は?」
「歯周病、痛み」
とか、調べてみたけど…
なんか色々あるんだね〜うーん


歯が痛いのに歯が原因じゃない
非歯原生歯痛
これは、
更年期の女性に多いらしい?
ホルモンバランスの乱れが
影響して痛むこともあるみたい


エストロゲンの減少
骨密度の低下が進み
骨を破壊してしまい
歯周病が進んでしまったりとか


後は、
神経血管性歯痛


そして、
1番こわいのが
心臓に病気がある場合
心筋梗塞や狭心症、
心内膜炎などある場合にも
歯に痛みを及ぼすことがあるらしい?


なんかどれも
心当たりがなくもないし
考えちゃうと余計に怖いにやり


つ〜ことで、
気晴らしにYouTubeで
尾崎豊を観ながら
朝まで冷やして
我慢することにした笑い泣き



尾崎豊やっぱいいね
カリスマ性がヤバかった爆笑


16歳の時の
オーディションの映像や
本人が想いを語った映像とか…
なんか色々楽しめた音譜


この方も若くに亡くなってしまい
原因も薬だとか酒だとか
言われてるけど…

昨日見てて、
なんかすごく繊細そうだし
純粋で優しくて
根は真面目って感じだし
生きづらさとかもあったのかな?


自分を貫くってしんどいもんねあせる


歌にもなんだか
魂の叫び!
みたいなものを感じるし
今見てもカッコいいし
スゴイ人だねキラキラ


そして私は、
結局朝まで満足には眠れなくって
6時頃に藁にもすがる思いで
ロキソニン飲んだら
8時頃から少しづつ落ち着いてきた


洗濯したりしてから
車検に車を出し行って
親の家に寄ってから
月見バーガー買って帰って
映画を観ながら食べた🍔



今日観たのはこれダウン



奥さんに浮気されて
心のバランスを
崩してしまった主人公と
夫を亡くし心に傷を負っている
女性とのラブストーリー


精神病の苦しみや
周りの方との交流、家族愛も
描かれていておもしろかった

過去に囚われて上手くいかない
2人の関係がどうなるのか?
気になりますよねウインク

オススメです♪


今のところ、
歯痛も落ち着いてるから
今夜は早めに寝ようと思う流れ星

どうかこのまま何事もなく
朝を迎えて欲しいですニヤニヤ


最近ホントに
不安と心配ばかりだよ汗


明日、明後日、仕事だし
痛みが出ないことを願ってお願い


ストレッチしてから寝る予定
今夜はグッスリ眠れますようにぐぅぐぅ


おやすみなさいバイバイ