いつも楽しく拝見しています音譜







色んな方のブログを
見るのが楽しくって口笛


この記事を読んで、
私もやってみようと思ったので
勝手にリブログしちゃいましたお願い







こちらをポチッ上差し





うちの場合、
洗濯物はいつも庭に干してるけど
屋根がないので本当に絶対に
晴れ晴れって時じゃないと
心配だからそういう時は、
部屋干しなんです汗


できればいつも家に居て
外に干せたらいいんだけど、
そういう訳にもいかないので
香りは結構気になりますビックリマーク





アロマな暮らしに憧れているキラキラ



私は最近、
加齢臭も出てきてるのか?
自分の体臭も気になってきたキョロキョロ


もちろん同居人さんも
オジサン臭がかなりヤバイしえー



最近だんだん色んな事が
ガサツになってる気がしてて
これで人の目なんかも
気にしなくなると
本気でヤバイ気がしてるニヒヒ


そういう意味では
娘にキツめに指摘されたり
友達にダメ出しされたり
仕事に出てることなんかで
少しは気にしなきゃって思うから
めんどくさいけど
助かっているデレデレ
ありがとうお願い




怠くてダラダラしてたけど
今日は買い物行かなきゃな〜


ラジオ体操第3までして
散歩もしようか?
そうでもしないと夜の酒が
美味しくないねチュー



ファイトだ!
わたし٩( ᐛ )و