こちらの記事を拝見して、

じいさんに報告。

じいさん、行こう!

で行って来ました。



オーストラリアや南アフリカで

咲いているらしく、

じいさんから


オーストラリアは

ジャガランダの並木が

一斉に咲いて

綺麗だよって、

いつも聞かされてたので、

見てみたかった。




盛りは過ぎていましたが、

綺麗でした。


京成バラ園前は


巨人軍発祥の地らしく

懐かしい選手の

サインや手型がありました。


王貞治さん、手、デカっ!


長嶋茂雄さん、手、可愛い。

思わぬところで盛り上がって。

帰り道、ランチ。


轍というお魚のお店に。

じいさんは

まぐろ中落ち定食 1320円




マグロがすごい量


私は


アジフライ定食 1050円


シェアして美味しくいただきました。


調べてみたら、熱海や

日本でも結構ジャガランダが

咲いている所が

あるみたいです。


来年はもっと探してみよう。


クウちゃんのパパママ様、

良い情報有難うございました。🙇🏻‍♀️


ブログ訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️