船橋東武デパートに

贈り物の品を買いに。

ついでに

ランチ。


今から

60年以上前から

多分あると思うの

船橋 栄華光


船橋駅南口駅前の

セブンイレブンの

近く。

美味しいから

続いてるのかな?


今や

働いている人は

中華系の方ばかりだけど、

昔は町中華でした。


私は


台湾ラーメン

辛い上手い❣️

お腹弱いのに

辛いもの大好き。


ジャスミン茶がサービスでした。


じいさんは中華丼。

定番の美味しさだったそうな。


デパ地下で


きな粉の粒餡入り

芋餅

買って来ました。


安定の味。


今日は体重計は乗らないぞっ!


ブログ訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️