自分の心のガス抜きし、

今日は、元気にごはん作り。

本日のお家ごはん



窓を開けていたら、

庭の百合が夜でも香ります。


昼間に撮った百合。

綺麗です。

今日は

また、真竹が買えました。


で、


真竹のお刺身

山葵醬油で。


真竹

畑の甘長唐辛子

買ってきたケンタッキーインゲンの

天ぷら。


サクサクいけます。


昨日の夜から水に浸した

赤えんどう豆を

煮ました。



豆大好き❤



ピーナッツもあります。☺️


サラダは

もったいないコーナーで買った

セロリ

五本で50円。

野菜をつい、救済したくなる。

沢山色々いれて

サラダにしました。


メインは糠ニシン

旨味の塊。


きゅうりは

カニカマ酢



糠漬け


キムチ

酢玉ねぎ納豆


小女子胡桃佃煮

蕗味噌



今日もいっぱい食べました。

何より、暑かった1日の

ビール🍻でカンパ〜イが

最高でした。


皆様、お疲れ様でございます。


ブログにご訪問

感謝❣️です。🙇🏻‍♀️