本日のお家

晩酌




ついつい

期待してしまう。

夢のお食事

でも、

中々

こんなお店に会えない訳で。

今日の『大人の散歩 ② 東京スカイツリーでランチのはずが、』堀切菖蒲園からランチどうする?となり、押上駅に向かいました。食べる所はいっぱいあるし、以前はじいさんの定期区間だったので、良く行きましたが、コロナ禍で、久しぶ…リンクameblo.jp

忘れよう。

でも、また、上げる私。

悪い女だわ。🤣


反動です。

いっぱい 作ったよ〜!

メインは

どれかな?


生ダラのバジルソース

ニラとしめじのオムレツ

セブンイレブンの鳥つくね



野菜は

つるなの胡麻和え

きゅうりの糠漬け

じいさん畑サラダ


やっぱり

畑のサラダは

逸品です。


鮮度に勝る物無し。


残り物で

小鉢風。

見た目で

気分をあげよう❣️


腸活シリーズ

キムチ

酢玉ねぎ納豆

ピーナッツ


じいさん、

いくらお払いしましょう?

と、労ってくれました。



私も

自分なりに、

お仕事してたし、

商売屋の娘だったし、


お商売は

自分の手から離れると

難しいもんだなあ

改めて思いました。


お店に

自分の名前が出るって

大変ですね。


ブログご訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️