勢の字の旦那様のブログに

誘われて

行ってきました。

築地獅子祭




我が家のじいさんは

50年銀座勤め

私も 子どもの頃から、

家族のお出かけは銀座だったので、

やっぱり

たまには行きたくなる。


法被姿に

いなせなはちまき

素敵です。




渡御の巡行を拝見。


築地場外市場は

ほぼ海外からの皆様。


お店もお値段お高めで、

並ばないと無理そうで、

菅野商店で


お安いランチ

お味噌汁は美味しかった。


中ビン500円


海鮮丼 1200円

まあ、こんなもん?

今日は、

お腹満たすだけでいいのです。

いつか

美味しい所で食べたい。


鮮度はまあまあでした。


築地本願寺に




結婚式してました。

白無垢で

綺麗でした。


三越の屋上で一息。


お茶したかったけど、

日曜日の銀座

人混み半端なく。

帰宅いたしました。


お神輿を拝めて

楽しかった❣️


ブログをご訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️