お昼が

仕方なく?嬉しい事に?

カップ麺だったので。

🤭

夕飯はちゃんと


本日のお家ごはん




メインは


鶏もも肉としめじと玉ねぎの煮込み。

トマトジュースとマスタードと

赤ワインとコンソメで、

電気圧力鍋で。


じいさん畑の

生バジル添えました。

生バジルが食べながら

馴染んで美味しくなりました。


固豆腐とニラと

しめじとカニカマと卵の

チャンプル。



畑のスイスチャードと

イタリアンパセリと

レタスのサラダ。

採りたて野菜の

贅沢さを

やっと最近感じてる。


じいさんに感謝だね。😄


畑のきゅうりと茗荷の糠漬け

やっと、美味しい糠に

なって来ました。


腸活シリーズ

キムチ

酢玉ねぎ納豆

ピーナッツ

蕗味噌



また悪い癖で

もうちょっとなんか食べたいかな?

百円均一のお菓子。

カロリー低いし、

懐かしいね。


ワイン🍷でカンパ〜イ!


明日も 元気で

飲もうね❣️


飲むんかい‼️


ブログご訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️