ブロガーさんが夢の国って、

書かれていた植物のお店


調べたら、千葉市稲毛にありました。

バス🚌電車🚃バス🚌で

はるばる行ってみました。



行って良かった❣️


人生初に見られた

植物だらけ!















無料の植物園の様でした。


場所は

フレスポ稲毛


お腹も空いたので

CoCo壱番屋へ。




スパイシーで

細かいチキンと野菜が

良いアクセントになっていて

美味しかったです。


CoCo壱って、美味しいんですね。

びっくり🫨です。


じいさん、来月

誕生日だから、


ザファームで購入❣️


剪定ハサミを

プレゼントしてあげました。


軽くて使い勝手が良さそうです。


面白い散歩になりました。


ブログをご訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️