母の日、

私的には、


私という、

母が嫌いだった娘が

母として、

母になった娘や

お嫁さんに

さあ、幸せな母であれと思う日。


お嫁さんには

プレゼントいただき

感謝しかないし。


娘には、一晩楽しんで

帰ってもらえた?

かなの日。


本日のおうちごはん


二人切りだけ

いつも同じ

のんびりタイム。


角上魚類の刺身

盛り合わせ

1080円

お魚の種類がわかりません。

でも、美味でした。


昨日の大根の煮物を練り込み

なんちゃって茶碗蒸し。


キャベツ炒め


ウドの酢味噌和え


トマトとイタリアンパセリのサラダ


きゅうりと青紫蘇の浅漬け


腸活シリーズ


じいさんピーナッツ

キムチ

酢玉ねぎ納豆


自分達への京都土産



お漬けものや山椒づけは

本当に美味しい京都でした。


コロナ明け?

で行ったら、

海外からの

お客様の日本に来た

キラキラ🤩感

半端なくて、負けた。


お幸せ何より!


でも、

私達、頑張ってきたからさ、

お政府様、

めちゃくちゃなんとかして、

私達にも

キラキラ🤩感

くださいな。


と思う

母自身の日でした。



わざわざブログを

ご訪問

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️