実籾本郷公園を

抜けて歩いて行くと

農協のお店しょいかーご

に行けるので、


京成実籾駅から歩いて行ったら、

なんだか音楽🎵が

聞こえて来ました。


鴇田家住宅の庭で


スクリーンミュージックコンサート

をやってました。


習志野コンシェルジュ

と言う活動の一環とか。


私は習志野市民では無いのです。

と、申しましたら、

ネットでも調べられますよ。

と教えてくださいました。


薫風の散歩後に

おうちランチ

和風焼きうどん

豚コマ肉 にんじん 玉ねぎ

ブロッコリー 舞茸を

昆布だしとお醤油味で。


デザートは


ファミマの

あんこと黒みつのエクレア


あんまり黒蜜は

感じなかったけれど

あんこ生クリームみたいで、

美味でした。

昨日、自分で、あんこ炊いたのに。

つい、買ってしまった。😣



ニュージーランドりんご

あっさり

さっぱり

サクサク

美味しい。


じいさんの大好物。

ニコニコ食べて、

じいさんは午後から

畑に、ご出勤です。


ブログをご訪問いただき

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️