人生初 

アンパンマンミュージアムに

孫のお供で

お出かけして来ました。

入口前の

どでかいアンパンマン


撮影スポット


楽しいショーに

実際に

アンパンマンが

存在する事実に

孫は唖然‼️


孫はバイキンマンが大好き❤

目が点!

パン工房で、買うつもりの

パンは

長蛇の列で断念。


レストランも90分待ち。


まずは一階で

パンの確保をし

レストランの予約してから

ミュージアムを楽しむのを

オススメします。


至る所にキャラクターがいて


壁画もキャラ尽くし。

色々なショップもありました。


可愛い風船も買いました。

1800円。


幼児向けの楽しい場所でした。



帰り道の横浜駅の地下で、

沖縄料理のランチを食べました。

沖縄料理尽くし

美味しく頂きました。



ブログをご訪問下さり

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️