明治神宮から

今日の目的地有楽町まで。

まだまだ時間かあり、

足も疲れた🥱ので、

山手線でのんびり、

原宿から新橋まで、

行きました。

まずは

懐かしい

博品館に。


30年以上前から、

休日出勤の夫の仕事終わりを待ち、

子ども達を遊ばせてました。


私自身も、両親のたまの休みは

銀座で映画を観てからの、

お食事が楽しみでした。


以前は

博品館に孫と

クリスマスプレゼント

を買いに来てました。


有楽町駅前の

コメダ珈琲店に。




コーヒーと

ミックスサンドイッチ

サンドイッチは

もう半分食べちゃいました。

卵が美味しい。

足を伸ばして

丸の内の

イルミネーションに。






ホワイト一色の

イルミネーション

綺麗です。


さあ、

本日のメインイベントに

向かいます。


長々と書きます。

わざわざブログ見て下さり

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️