人の夢と書いて儚い | GomAのエルピス計画へようこそ

人の夢と書いて儚い




なんだかしんみりする言葉ですね。





さっ近況報告!やっと風邪が!





治り‥‥ました!!!!!‥多分!!!!!





というのも今度はなんだか喉が危うい!(´Д`;





まっやばくなったらZEROのど飴舐めますよ♪





コメントで心配してくださった小鹿さんKさんウッピーさん どうもありがとうございます!なんか嬉しかったです!!





コメントしなくても少しでも「お大事に」と思ってくださった方ありがとうございます!





さっ今週も無事おわりましたね!今日学校で漢検受けましたよ!3級!そこ!低くね?とか言わない!





全部は書けませんでしたが、手応えはありました!受かっててくれ!!





後は情報処理検定の表計算1級受けたんですが、案の定落ちましたorz





もうね分かってた事ですよwwwwwwこんどこそ取るぜ!





星のカービィウルトラスーパーデラックス発売まで後6日!





なんか↑発売までカウントダウンでもしようかな^^





神ゲーがリメイクされてどうなるか楽しみでごわす!





そういえば明日から三連休ですね!なんか嬉しいぞ^^





ではっ。