知識より行動が大事


いつまでも知識を得ていても意味ない


結構いいますよ



でも、さきに知識ないと、
変な行動しちゃいますよね



知識があるから、正しい行動ができる



今、MBAに通っています


世間のイメージはいい年こいて勉強なんて、、、、


実践、実践


まあ、たしかにそうかもしれないけど


もう、9年間実践やったけど


ループループ


同じことの繰り返しになってきたからMBAに踏み出したのよ






さて、


MBA


自営業


会社員


友人との独立計画



と四本立ての日々





今日は、理解ある上長が飲みにさそってくれて

ひさびさに二人で飲んだ



楽しかったな

学びが多かったな


完全に俺が独立して会社やめると思いこんでいるふしが気にになったが


MBAを後押ししていただき本当に感謝



少しでも成長できるよう頑張ります。