今日で連休も終わりって人は結構、多いのではないでしょうか・・・私も明日から仕事に復帰です。

特にどこかに旅行とか行くわけでもなく、帰省と墓参りで終わってしまいましたショック!


会社は休みですがマーケットは動いてまして、連休中に株価がメチャクチャ下がってました・・・

まぁ景気のいい業種では無いんですが・・・自社の株価がドンドン下がって行くのを見てるのも辛いっすしょぼん


休み中は仕事関係の人間とは一切接触が無かったんだけど、一件気になる留守電がありました。

本社人事からっだったんだけど・・・用件は休み明け電話くれって事で・・・なんかちょっと不安ガーン


不規則な生活が続いてたので朝寝坊しないように今日は早く寝ます。ってもう12時回ってるじゃんえっ