明日から盆休みに入る人も多いのではないでしょうか。


私は8月11日(月)から1週間の休暇です。


中央道を東京方面に向かって行くのですが、帰省ラッシュによる渋滞が気になります・・・


去年は岡崎から東名で帰省したのですが、朝の3時頃に出発したら、上り線って事もあってか渋滞も無く帰れました。


11日未明に出発すれば大丈夫かな・・・?


今年はガソリンの高騰で車での帰省や行楽も少ないんじゃないかって言うしね。


私自身も新幹線の方が旅費も安く上がるし、時間も早いんですが、いかんせん着いた後の行動が不便でねぇ・・・ショック!


お墓参りとか、友人と会うとか、車が必要となるので仕方ないっすガーン


後2日、暑さに負けずに仕事を頑張りましょう!!・・・って自分にエールにひひ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ