今日のお昼は好陽軒(名古屋市昭和区)に行ってきました。



携帯カメラで撮ったのでボケてますが・・・ガーン 大松(大盛チャーシュー麺)です。

なみなみと注がれたスープに大きなメンマ、メニューは「松竹寿」と、好来系のラーメン店です。

あっさりスープに中太麺で、味の方も以前に行った「好来道場」とそっくり ← 同系列だから当たり前かシラー

最近、萬来亭の豚骨醤油のこってり系に、すっかりはまってしまってる私は、ちょっと物足りなさを感じてしまいましたが・・・あっさりが好きな人には良いと思います。


・・・つうか以前は私自身も、どちらかと言えば、あっさり系好きだったんですけどね。外食ばかりで食生活が変わったせいか、好みも変わってきているようですショック!


今日はこれから中央高速で東京に向かいます車