発熱と初音ミク | 後悔と懺悔の間で。

後悔と懺悔の間で。

先日、妻に過去の浮気がバレました。すべて私が悪かったです。妻に謝り、もう浮気はしないと誓いました。後悔と懺悔の中、葛藤する気持ちを綴ります…!

発熱した。


昨夜は39.5度まで上がった。

腰と筋肉も痛いから、インフルエンザだろうか。

家族は、僕の入院中に全員同じ症状になったらしく、今は抗体ができているからか、ピンピンしている。

adidas Online Shop 楽天市場店

 

看病してくれて、子供の面倒もみてくれている妻には、ただただ感謝です。もう、浮気はしません。


ちなみに、私は初音ミクが好きな訳でも、初音ミクに詳しい訳でもなく、語呂が良いので、タイトルにしただけです。

イベントバナー

 

今日は頭が回らないです。寝ます。