ウピサバナイト公開生放送有難うございました♡ | @misano@のブログ

@misano@のブログ

日々のできごとを、気ままに書いていこうと思います♥


おはようございます

【昨日は昼だけど!ウピウピサバゲナイト公開生放送】来て頂いた皆さま、生配信を見て下さった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございましたっっっ

{84CA350B-3015-4B4C-99CA-04CD8AF055E0}

ウピウピ隊6人に加え、ゲストのかすみん、世手子さん、ガールズバンドJULiCの夏海さんでこまごめわいわいほーるさんにてお送りしました


ホントにホントに緊張してドキドキでしたが、お客様の温かい雰囲気と、元気なノリに助けられて目一杯楽しむ事が出来ました


トラブルも無く、次回に繋げられるようなイベントになったかと思います
ありがとうございました

生配信のアーカイブは、youtubeから観ることが出来ますので、そちらも是非ご覧下さい



さぁ今日は群馬県サバゲフィールド、AK-47さんに行ってきます
サバゲーするぞ〜っ

ではっ(*´꒳`*)!!