ごちそうごはんに出会うまーご | ただいまーご!

ただいまーご!

人懐こくてやんちゃ猫、アメショ「まーご」の成長記録。

 
こんにちは。
 
前回、まーごの誕生日を完全失念していたことを書きました。
 
大急ぎでプレゼントを用意…と言っても、特段高価なプレゼントではないのですが、贅沢メシを用意することにいたしました。
 
それだけか~~~↓↓
って拗ねてなければ良いのですが(^-^;)
↑ピンボケ写真ですが、まーごらしい表情でしたので載せてしまいました。
 
 
 
ごちそうメシですが、普通に缶詰のごはんです。
我が家は質素ごはん主体のため、これだけで贅沢なのです!
(日清ペットフード 懐石zeppin 祝い肴 シリーズです)
滅多に欲しがらない食に興味ない女子まーごでも、この食いつき。
 
 
 
反対側からも覗き見。
この間、じゅるりとツバをごっくんしています。
 
 
そしてようやく…
 
 
いっただきまーす!
がつがつ食べています。
 
普段はごはんを食べるとき
クンクン嗅いだ後いったんごはんを放置する子なのですが、今日は速攻食べ始めました。
 
 
はむはむ…むっはむは!
と息を漏らしながら食しております。
険しいぜ…!
 
 
ドカ食いタイプでないため、一度目のごちそうさま。
まだ食べますよ~~と床をホリホリしています。
ご飯を隠そうとしているようですね。
結構長らく、ほりほりホリホリほりほり…っと頑張っています。
 
 
 
そして、満腹まーごは…
ぐっすり眠りにつくのでした(*-ω-*)
 
 
 
オマケ
残ったご飯食べに、再び食事に戻ってきたおすましポーズなまーご。
 
光でお目目が…!
 
フラッシュたかないようにしていますが、我が家は薄暗い照明のため、たまにやってしまいます…。
 
まぶしかったかな…ゴメンよ~~~