まーごのクリスマス | ただいまーご!

ただいまーご!

人懐こくてやんちゃ猫、アメショ「まーご」の成長記録。

 

こんにちは。

 

いつも「いいね」をありがとうございます。

 

今日もまーごは……何に対しても興味津々です。

 

 

アップすぎて、不気味な写真が撮れました。

顔と体の比率が不気味!

 

 

 

さて、今回はタイトルの通り「クリスマス」です。

そういえばクリスマスのときに撮った写真があったなぁと思い出しました。

 

年明けにクリスマスの写真を貼るKYです、すみません。

 

ぼやけていますが、クリスマスケーキです。

(本当季節外れもいいところですね!)

 

 

まーごちゃんは洋服や被り物NGのワガママボディですので、ありのままの姿でケーキと一緒にハイチーズ。

火が気になって仕方ないの図。

 

 

カメラ目線をくれません~。

火が気になって仕方ないの図・2。

 

 

おお~~い、こっち見て~。

火が気になって仕方ないの図・3。

 

 

『やーだよ』

火が気になって仕方ないの図・4。

 

 

以上、火が気になって仕方ないの図シリーズでした。

 

 

 

そうだ、まったく猫と関係ないですが

このケーキは足跡がとってもかわいいつくりでした。

まぁ遠慮なく食べたけども!