ぐでーん | ただいまーご!

ただいまーご!

人懐こくてやんちゃ猫、アメショ「まーご」の成長記録。


こんにちは。

いつも「いいね」「コメント」をありがとうございます。


まーごは今日もまったり。



ぐでーん。
ソファの手すりに体を置いて、顎は背もたれに預けています。



あっ、起こしちゃった。



撮るんじゃないわよっ。
毛の模様が逆立っているように見えます。



飼い主のうっとおしさに苛立ったのか、背を向けてテーブルへ。

…私がご飯食べるところで
オシリ舐めてるぅ…


我が家はテーブルのぼりOKです。
ホントは嫌なのですが、止めても無駄なので諦め!



それにしても、パッと見、
どんなポーズ取っているのか分からないぐらい折りたたまってますね。

友達に⬇を見せたら、猫と認識されませんでした笑




ところで一枚目と二枚目の写真、
こんな季節だと言うのにちらっと扇風機が写っています。

我が家は、年中扇風機は出っぱなし。

夫が暑がりのため、お風呂上がりに使われます。

季節感なくてイヤぁ(ToT)
夫のお風呂上がりに部屋が寒くなるのもイヤーー(ToT)(ToT)