第17回寝屋川囲碁将棋まつりに

当支部(神戸SMT将棋支部)でチームを組み

団体戦Aクラス(初段から三段の部)で参加星


会場クローバー寝屋川市立市民会館



中の様子


見事
準優勝🥈
しました爆笑


私の個人成績は4勝1敗
決勝戦惜しくも敗れてしまいましたえーん

次は優勝目指して頑張りたいですチョキ!!


みんなの前で表彰式おねがい
※写真の方は別チームです


風月堂のお菓子を頂きましたハート

次は11/28(日)に
第12回尼崎近松地域交流将棋大会があり
初めて参加します!!
A級で参加しますが、
まずは一勝できるよう頑張りたいですプンプンハッ

2021年11月23日