おさきです。


上方落語家

笑福亭智六さんが

45歳の若さで

なくなりました…。


思い出の写真も…

少し見ることが

出来るようになりました。


とても人懐っこくて

彼のそばには

いつも誰かがいました。


高校時代の友人…

落語家仲間…

彼を応援してくれた方々…

愛のある叱咤激励をしてくれた方々…

とにかく愛されていました…。



台湾旅行にて。

台湾旅行にて。

落語会の後、我が家で。

いつも楽しい会話。

神戸くすのき寄席にて。

我が家で。

富山県高岡市にて。

高岡市にて。

氷見市にて

我が家で撮影会。

我が家でおしゃべり…。

毛氈を仕立ててます。

ミシンで縫ってます…。


智六さんと
過ごした時間は
ホントに楽しかったです。

もう会えませんが…
彼の事は
忘れません。
ずっと、ずっと…
私達の心の中に…。