おさきです♥♥♥


先日…

甥孫ちゃん小学3年生が

私のために

指輪とイヤリングを

作ってくれました✨




我がふるさと

富山県高岡市に

住んでいる甥孫ちゃんは

卓球少女

全国大会にも

毎年出場する

元気100%

可愛いおんなの子です。


サイコーに嬉しく

出かける時は

必ず身につけてます♥


鋳物ですから

指のサイズに

合わせる事ができます。


金屋町は「鋳物」の

工場やお店があります。


体験もできるので

世界に一つだけのモノが

作る事ができます💘


高岡市にお出かけされる

事がありましたら

是非…

金屋町へお出かけください。


今度、

帰省した時には

私も作ってみたいと

思います😊




今日も朝から暑いです💦

水分補給を忘れずに

睡眠、食事は

きちんと摂りましょう。


笑顔を忘れずに

楽しくお過ごしください♥