明日、一回目の血液検査に行きます。


この1ヶ月で、息子が体調を何度か崩しました。(コロナではなかった)


鉄サプリ、亜鉛サプリ、プリモボラン、成長ホルモン。

どれかが影響しているのだろうか…?と考えてしまったり。


成長ホルモン開始してからだから、これが何か良くなかったのかなと思ったり。


注射がすごく痛かった日があって翌日に高熱が出たときには神経に触れて炎症してしまったのか…と医学知識もなく正しいんだか正しくないんだかよくわからない心配をしたり。


また、半年から1年で勝負しようと考えていたのですが、ネット上で、注射が短いのは逆によくない、のような意見を結構ちらほらと目にしていて…



継続するのか悩み始めてしまいました…


息子は特に問題なく注射自体はできていますが、

痛いのがなくなるならそれはそれで良いと思うだろうと思います。


明日までに結論は出るのか…

悩みながら朝を迎えると思いますオエー






★追記

前のブログを見返して、生まれてきてくれただけで、

今元気なだけで、幸せなことだと思ったり。


元気でも、人生は進んで行くし、その時に不利かもしれない生まれもったことは少しでも減らしてあげたいと思ったり。


色盲がわかったときもあんなに落ち込んだのに、今なにも感じていない、当たり前のように受け入れているじゃないかと思ったり。

でも色盲も、治療法があれば1.200万なんだったらやってあげただろうと思ったり。


どうしたらいいんだか…