2022.01.18 入院2日目

早朝娘とのLINE

🙍‍♀️「ベットの寝心地はどう?」

👩「少し硬いけど大丈夫だよ。
ただ枕と毛布がほしい。
あとイヤホンもお願い🤲」

※枕は自宅で使っている脳呼吸枕の事。
毛布はうつ伏せに寝るのでお腹とベットの間のクッション代わり。
イヤホンはLINEから毎日送られてくる動画の息子の声が聞きたいから。

と言う事でお昼に病院に届けに行ってから、娘夫婦宅に行き引越しの荷造りに行きました。

この日の作業
・カウンター内の食器
・タッパー
・家電
手伝いに来た三男とパッキング完了❗️


娘は骨転移の痛みで数ヶ月はベットにうつ伏せの状態でした。
放射線治療は仰向けになるので、じっとして動かない体勢はかなりキツかったと思いますが、放射線治療に望みをかけていたので耐える事ができたそうです。


2022.01.19 入院3日目

朝一で税務署に娘の確定申告の再提出をしてから、娘夫婦宅へ荷造りに行きました。

この日は次女三女が手伝いに来てくれたので、バンバン段ボール📦📦📦梱包が捗りました。


夕方娘にLINEをすると、治療3日目にして
「痛みが軽減されベットに仰向けに寝られようになったよ〜😂」と嬉しい報告がありました。

娘がO病院に入院している間
👶はパパのおじいちゃんおばあちゃんに預けていました。

娘と孫がいない間に私達家族は引越し荷造りに精を出していました。