うさうさハピネス♪

うさうさハピネス♪

オンラインゲームトリックスターの獅子、兎の育成日記だと思う・・・

Amebaでブログを始めよう!
えー

季節の変わり目か体調崩してる方が多いです(*_*)


ギルメンの方も知ってるかぎりでは4人ぐらい風邪引いてる方が…



AたんもSちゃんもNちゃんもYちゃんもお大事に(・ω・;

S様は北の国にいるとのことで…
風邪引かないように気をつけてね…・&・;

10年ぶりぐらいに行ってきました…


仕事中に歯が欠けて急きょ行くことに(*_*)


歯医者のあの音が耳から離れません…(-_-メ)

思い出すだけでも鳥肌がたってくる(´Д`)


行って気づいた驚愕の事実…


「虫歯が二本ありますね、しかも一つは神経まで届いてますね」




……

………

えっ!?


まったくわからなかった(゚ω゚?)

ちゃんと歯磨いてたのに…


金曜日麻酔して治療するらしい(¥_¥)


怖い…((゚Д゚ll))

風邪引いたっぽい…

鼻水が止まらない(・ω・;

仕事中にトランス系を聞くとはかどりますなぁ(´Д`)


それよりもまずまたイヤホンが壊れたΣ(・ω・

休憩中の間に買いに行かなければ…


トリスタの話

明日メンテで塔行けるようになったら龍ちゃんを転職させようそうしよう・ω・

獅子お兄ちゃんは水曜のうちに220めざそうそうしry


最近携帯からだからSSありません( ̄▽ ̄;)