ブラジル流の暑さの過ごし方! | No-T Style

No-T Style

Life Style & Good Future & Smile!

Live If I Want To Live!!

Peace out!!!

こんにちは!


色々と、ノーティーです☆



昨夜も無事に追っかけ終了し羽生宇佐美で箱の中を洗ってると隣に同じギガが!!


声をかけさせていただきました☆


ギガ並び写真も撮り、ありがとうございました☆☆☆



また、よろしくです!!


本日はオレのトラックを他の人が乗るらしく、2週間ぶりに丸一日休み^ ^v


まずは起きたらシャワーでサッパリ!


外で汗をかいてまたシャワーでサッパリ!!


夏は1日3回はシャワーしてもとても良い☆


汗をかいてシャワーしての繰り返しを一日何回もするとブラジルへ行った時にブラジルで世話になった友達に教えてもらった!!


汗かくと毒素も出るし気持ちが良い!


そんなで、本日の午後は皮膚科と歯医者へ!


たまには自分のメンテナンスをしないとね!!!


なるべく外へ出る。


エアコンに当たり過ぎると病気になるからね気分もカラダも。


とても暑いが人間も光合成が必要な生物。


直接太陽も当たりすぎると大変が起きるし日射病や皮膚病になるが、外と中のメリハリをちゃんとつけないとだ!!


そして夕方からはお決まりのSTB(スタバ)で動画編集やホームページの仕事のやり取りなど、かなりのスケジュールが詰まっている。


これがオレのライフスタイルでは普通の事だ!!


サボったり、ダラダラは嫌いだからね☆


今すぐ死んでも、今日死んでも、今日この世が終わっても、問題ないさ!!


常に本気で生きているから!!!


Live, If I want to live.


そしてオレは日本脱出へ向けて活動中☆


ではまたー