琵琶湖とうどんとATM! | No-T Style

No-T Style

Life Style & Good Future & Smile!

Live If I Want To Live!!

Peace out!!!

夜分どーも!

眠りから、ノーティーです☆

{213A59CB-A66D-40E0-848B-5E8F06B139AC}

今朝は神戸からスタートであった。

いつもより重い荷を下ろし、大阪にていつもより重い荷を積み込み出発!

{EF160936-A0A6-4543-B6ED-13D4D8853A0A}

紅葉も終わりの京都を横目に通り抜け

名神の大津SAに久々にやって来た。

なんとなく琵琶湖を眺めながらご飯が食べたいと!

{78356CCC-5BEB-4067-9323-E366267FF067}

きつねうどんにしました!

美味しくいただきました。

やっぱ景色と気分が大きく左右するな!

琵琶湖を見ているとペルーとボリビアの国境のティティカカ湖を思い出す。

{172E4C99-1D39-4AF3-819F-CDB3E55DFFDF}

{6EF84378-DD16-4055-B7DC-ED8407E17DF8}

{37995808-CEFA-4B26-B587-1C7C06785B0F}

こないだ読んだ本にもティティカカ湖の事がかなり詳細に書いてあったし。

{7EBE70A0-DE65-43E9-B1D1-AD752001D9B6}

もう一度来いと言うことかな?

では行くかなーまた近々。

{28B86106-9FAA-43A2-9F53-54FDA6EEFBFF}

まあ大津SAご飯を頼む前の出来事!

サービスエリアにてATMを探していた!!

サービスエリア内の1番奥にインフォメーションが見えた。

食堂と土産売り場を抜けてインフォメーションへ向かう!

真っ直ぐ向かいインフォメーションの女性の方にATMはありますか?

そちらに!!

するとすぐ真後ろにあるではないか!

しかもインフォメーションへ向かう時にすぐ横を通ったのに気がつかない。

オレの意識はインフォメーションが見えた時にATMを探すモードから、教えてもらおうモードへ切り替わっていた!!

教えてもらった後に、そのインフォメーションの女性に、「あなたが綺麗なんでATMが視界に入らなかったよ、ありがとう」と、言った。

話しかけてから顔を見たのだか、綺麗な方でした☆

インフォメーションの女性は2人いたのだが、もう1人の女性が、ですよね〜と!

キレイな女性にキレイですねと言うと、女性もニコッときっと嬉しいのかな!

そんな女性の笑顔を見てなんだか幸せな気持ちになった。

その気分で琵琶湖を眺めながらの食事!

それは旨いはずである。

さあ寝ないと!

おやすみ☆

ではまたー