皆さんこんばんは!

McCaaaaaaanです。


怒涛の週末の模様です。



まず土曜日横須賀のHavana ClubでHOME GとのSHOW!!!

$RUDEBWOY FACE STAFF BLOG


ちょっとわかりずらいですが。。。

横須賀はやはり独特なAREAでいい感じでした!MASON BIG UP!


その後車を飛ばして横浜baysideへ移動!LIONのRub a Dubも面白かった!


翌日新幹線に乗り半田TRENCH SPLASHへ!



出番直前!


$RUDEBWOY FACE STAFF BLOG



半田も天気よくてSHOWもいい感じでした!
関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!!


半田からまた移動してー


$RUDEBWOY FACE STAFF BLOG

CHAMPION SOUND ARSENAL JAPANのスタジオへ

$RUDEBWOY FACE STAFF BLOG


OG君、MEXICAN FACE、MADCHANG お世話になりました!
ありがとうございす!!!


っから車で東京まで帰ってきてまたスタジオに入って作業してParty Hard Tuesdayで〆


モリモリな週末で楽しかったー!!!




11月20日はコレでしょ!
フライヤーも新しくなりました!



$RUDEBWOY FACE STAFF BLOG



ラガってヤツだぜこれ







また後ほど