Lips 展示会♡ | MAGNUM GIRLS JAPAN

MAGNUM GIRLS JAPAN

official blog

多才な友人Achaの初の個展!!!



記念すべき彼女の初の個展に展示する写真のモデルをさせていただきましたニコニコ



まあさ&グウェン&ガマと合流ニコニコ

{A55609F7-7C34-426D-9477-60F9BEF163E4}


素敵な空間!!!

{85771A18-4E75-419A-939D-5CECEDB35056}
差し入れに持って行ったアイシングのリップクッキー早速壁に飾ってくれたちゅーちゅーちゅー
{14CD5C7D-0803-4D51-AA43-5DD788F8F877}


わたし発見!
1時間で400枚越えの撮影だったのですが、当日までどれを選んでくれたか聞かなかったのでわくわくしてましたが おしりさんの写真が選ばれました笑照れ
{47411FCB-3E52-44A4-B203-ABFE3A3C7291}

Achaとの撮影は本当に楽しくて
Achaの言葉通りに動くと自分では思いつかない画がカメラに映し出されるの。
とにかく彼女の撮影では自然体になれました。
{FD5F4E66-94E9-4333-A782-9235548F56F4}


写真撮影のときに使用した口紅の画が下に飾られてます。
これもAchaが描いたもの。
多才すぎるポーンポーンポーン
ママからもらったディオールの口紅ドキドキ
{58C25759-ACAA-440B-A6F3-4413C6DA3B79}

Achaとても幸せそうラブ
{B47AA324-6757-4464-8952-079F8D189F27}


みんなでぱしゃぱしゃ音譜
{ECD5A199-3603-4D55-908C-90C6C2F54150}
1日目に行ったらこんなに撮影モデルたちが集まったドキドキ
誰がどの写真でしょーかラブラブ

みんなで飲んでヘロヘロなたよ笑
{4282D963-199D-4EA0-85B5-74C78B964CAF}

女性として今ある自分の体を写真にのこしておくって素敵。
決して自信のある体ではないです。
むしろコンプレックスのかたまり。
でも今ありのままの自分を撮影してもらえて本当貴重で嬉しかった!

宝物にしますニコニコ

ばいっドキドキ
{CC7E2069-86DF-4722-AD86-3A1BAAC69D94}