今年はほんまにタチウオ当たり年ですね音符


皆さんいっぱい釣られてるみたいで


楽しそうですグッ



バラシまくりでもこれだけ釣れますルンルン


タチウオのグッ❗️と止まるアタリ


ほんま面白いキラキラ


鍛造ギャフ作成者のYさんも連発炎



楽しいですグッ


N氏は別ポイントで



相変わらずよく釣ります!!


一方


ゆるキャラ君が


久しぶりなやつを釣りに!


めちゃウマイやつですアップ



アナゴルンルン


焼いても煮ても天ぷらでも


何でもウマイアナゴさんルンルン


そして


ルアービルダー丸さんは


サーフに通ってまして




良型マゴチ音符


これもウマイんですよね酔っ払い



〆るのはもちろんマグナムメンバー御用達の


kaji knife🔪


色々と好釣ですアップ



話変わりまして


マグナムウェアでお世話になっております


リアクションさん


にちょっと面白い物を相談させてもらいましてニヒヒ


色々と無理聞いて頂き


今回出来上がってきましたアップ



これは何かと言いますと


ゴンちゃん丸の大漁旗ですニヒヒ


爆釣船隊のメンバーは後日また紹介しますニヒヒ


Magnum丸!!


この大漁旗、サイズをどうするかすごく悩みました!


あまり大き過ぎるとキャスティング時に引っ掛けてしまうアセアセ


てことで今回は


A4サイズで製作して頂きましたアップ


このサイズなら邪魔にならないし


プレジャーボートには丁度良いサイズグッ


また装着したら写真載せますねニヒヒ


ホゲさんいつもありがとうございますキラキラ