ミイラ展を観に東京へ。
前回は面白かったけと、今回は、う〜ん?
自分的にはあんまりかな。

それより、上野動物園のパンダ見学は盛況だったよう。
近くのスタバに行ったら記念のコースターをもらった。
オミクロンがなければ、もっと盛大に開催されただろうに。
ちょっと残念。

話は変わるけど、肝心の血液のほう。

昨年12/22の健診は検査がメインだから数値は次回。


あまり期待はできないけど、どうかな?


その他のところは全体に改善傾向だけど、クレアチニンはやはり悪化。
もともと腎機能障害で休薬してただけに、この先は微妙だよね。
疲れは大敵だけど、今日は暇だからどうしようかな?

鎌倉行くか、吉祥寺行くか。


あっ、感染にはきをつけないと。笑い泣き