ドール(人形)にハマッております


いつか、人形師になろうかと思う位です❀
そういう風になったら、誰か そのドール達を愛してくれるかな?


今、アイシードールがカスタマイズが楽しそうなので、アイシードールを買ってしまいましたよ✝


オーダーで作ってもらいました✨


黒いお洋服の子が長男、感情が欠けているから
「カケル」って云う仮の名前をつけました✝

弟は、兄と真逆な性格の為「ミチル」です✝


なんか、兄の方は「ブライアン」って名前が似合いそうだね☪


後、クロスのネックレスは自分で作りました✝


そんな、こんなの年末でした🌙











そして、ヒタヒタと足音と共に イザナギが…
なんか自分、喰われそうですね…💀