皆さんは小さい頃
どんな子供だったのでしょう?

私は、ぬいぐるみが手放すことが出来ず 成人年齢が来て 大人になって ぬいぐるみ離れ出来なかった今 現在に至ります


そしたらね、ある日 お出かけで外に出てみたら まだ3歳か4歳ぐらいの子供が、ぬいぐるみを抱きしめて お母さんと一緒にいたの

私が、それぐらいの年齢の時って 親も厳しく
ぬいぐるみと一緒にお出かけなんて出来なかったの✝


だからかね、ぬいぐるみと ぬいぐるみ持ち主様とお揃いのアクセサリーを作ったら、素敵かなと思いました✝


私のぬいぐるみ 名前はメビィーって言うのだけれどね✝



ある日、メビィーにネックレスを作りました

なるべくメビィーの毛の色に近いスワロフスキーを使いました


見えづらいけれど、同じ星空が好きになるように、星型のスワロフスキーも使いました☆



これを読んでいるアナタの大切なモノはなんですか?
アクセサリーのオーダーを承ります✝

#magnoria