12月15日

EXILE SHOKICHI

初写真集『BYAKUYA』発売

おめでとう㊗️拍手拍手



ってことで家にも昨日届きましたよーデレデレ


あーもう素敵過ぎて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

絶対に全部観れない🙈って思ったから

けど
MI.TA.I酔っ払い


だから昨日はまたまた
飲みまくってから🍷🤣
一気に見ましたよー笑い泣きハート
(酒の勢い怖し🤣)


はぁー全てがかっこよ過ぎて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どれも
すき酔っ払いハート

思ってた通りの写真🍑🍑🍑もあったりグラサン

勿論、将ちゃんお得意の
お⚫んつの写真もあったり

セクシー将ちゃんニヒヒ

可愛い将ちゃんデレデレ

かっこいい将ちゃんちゅー

エロイ将ちゃん酔っ払い

将ちゃんの全てが詰め込んだ写真集ハート

まだ買ってない方
是非、セクシー将ちゃん満載の
BYAKUYA
お買い上げくださーいニヒヒお願い

そして、そして
BYAKUYA発売前日に
Modelpressさんが書いてくれた記事

いつも思うんだけど
Modelpressさんって

めっちゃいいこと聞いてくれるよねーグラサングッ

ナイスですModelpressニヒヒグッ

もーさー突っ込みどころ満載の将ちゃん笑い泣き
(ほんとに恋愛ちゃんとしてるー🤣はてなマーク)

もーいちいち答えが可愛すぎて酔っ払いハート
ほんとに全部が
可愛い~ピンクハート&好きハート

そしてそして
記事だけじゃなくて写真📸も
めっちゃいつも良いんだよね~ドキドキドキドキドキドキ


アップアップアップアップアップですよーちゅー

全部良すぎて1枚なんて選べまてん笑い泣きラブラブ

Modelpressさん
これからも将ちゃんの可愛いお写真
そして
もっと突っ込んだ記事グラサン
宜しくお願いしまーすグラサンお願いハート

そして、そして
先程将ちゃんがあげた

将ちゃん貸してねー


かっけ〜酔っ払い

MiyaviさんのLIVEのスペゲスにハート

行こうかめっちゃ悩んだけど。。。
スペゲスまで追っかけてたら
金が追いつかんからえーん💸💸💸
この間のSWAY君のLIVEと今回のMiyaviさんの
LIVEは諦めたー笑い泣き

行かれてる方は楽しんで
下さいねー
Twitterとかできっと上げてくれる人
いるだろうからウインク
待ってよーちゅードキドキドキドキドキドキ


そしてそして

20:30〜WOWOW
『和田アキ子 50th Anniversary「ワダフェス〜断れなかった仲間達〜」』 

放送だよーニヒヒ


み.て.ねハート