なんか最近私更新が多くねー🤣
(独り言です


唯一、私のこのブログの存在を
知りやがった毎度お馴染み
沿線組み三人にこの間
●●将吉好きになってから
ブログめっちゃ書いてるよねーうけるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みたいなこと言われたばかりチーン(//∇//)アセアセアセアセ
(このブログの存在まじでex友さんに知られたくないガーン
なぜなら、はずゅかしいからー滝汗笑い泣き
だったら書くなーーーーーー
だわな

だからEX友さん皆様知りませんグラサン
沿線組プラス
あっちゃんファンのTさん以外) 


そんな話しはいいとしてウインク

ハート吉友さんからの依頼ハート


こんなんあるんだねーポーンポーンポーンポーンポーン

将ちゃんの為なら勿論ハートグッ
なんなら一日に1000回とか
SECOND押しまくりますけどーウインクチョキ

⚠️って一日お一人様、一回です
約束事はしっかり守りましょーグラサン
お前が言うな ムキー説得力全くなしアセアセアセアセ

投票方法は簡単グッ

https://fmfukuoka.co..jp/salon/salon2018/

にアクセス
そして
投票はこちらをポチっとなして



SECONDを選び
(EXILEが上にあるけど、ここはSECONDにねちゅーお願い

そのあとは
プレゼントが当たるかも上差し?
企画があるので個人情報を
がっつり入力ゲラゲラあせるあせる
そしてプレゼントを選び投票完了で
ございまーすニヒヒチョキ

投票はこちらをポチとしてから
終了まで早ければ1分よグラサングッ
(メッセージをがっつりかかなければねグラサン

ちなみにプレゼントはダウンダウンダウン

松坂牛🐮酔っ払い 
けど各プレゼント一名って笑い泣き
少なっ笑い泣き

まっプレゼントより
SECONDの昨年の順位ダウンダウンダウン

7位からアップアップアップアップアップに皆様の力で
あげてあげましょーおねがい

こんなのあるの知らなかったけどチーン
(私だけ、知らんのてへぺろはてなマーク


少しでもSECONDの名前が世に
知れ渡り、少しでも
多くの方にSECONDの曲を
聴いてもらえたら嬉しいからハート

微力ながらですが
将ちゃんの為に少しでも
力になれるなら酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私、15日まで毎日
EXILE THE SECONDに
ポチっとなしますグーグーグー


皆さまも松坂牛狙ってグラサン笑い泣き
ポチッとないかがですかにひひにひひにひひ上差し








今日も将ちゃんモバ更新有難う笑い泣きハート
もう完全にソロに向けて動いてるよねーえーん




そして

松浦会長のインスタより

松浦会長
(ってかいつのまにか会長になってたのねてへぺろ

可愛い将ちゃん有難うございます酔っ払いハート